TOOLS

TOOLS

包丁特集 「TWIN Fin II ニューアイテム」

2020/02/20

200200_kotm_Fin2_LE_820×552_820×552

ナイフ・オブ・ザ・マンス 2月 :  「TWIN Fin II ニューアイテム」

毎月ツヴィリング のナイフをフィーチャーしてお届けする、「ナイフ・オブ・ザ・マンス」。2月は、「TWIN Fin II」 に新しく加わった4アイテムをピックアップ。今月だけのスペシャルキャンペーンも合わせてご案内します。

「TWIN Fin II」にニューアイテムが登場

「TWIN Fin II」は、累計売上本数*が最多シリーズ「TWIN Fin」の後継モデル。クリーンな一体型フォルム、そしてドイツのデザインエッセンスが融合し、直線美を生かしたシャープな印象のナイフシリーズです。

刃こぼれがしにくく、サビに強い素材で食洗機の使用もOK。また、ツヴィリング のオールステンレスナイフとして初めて、「ボルスター」という部分を採用することで、理想的なバランスに。その使いやすさとともに、はっとする切れ味にも定評のある人気シリーズに、2020年2月末、新たなアイテムが新登場。食材や用途、お好みのサイズに合わせて選べる、個性豊かな4アイテムをご紹介します!

・パーリングナイフ         

30910-090_1                                                                                                                                                                                        

小ぶりなサイズが特徴のペティナイフよりも更に一回り小さいナイフ。野菜や果物の皮むき、飾り切りや細工切りなどの細かな作業に大活躍。

・ステーキナイフ

30919-120_1

 

鋭い切れ味で筋があるお肉も簡単に切り分けることができ、綺麗な断面でお肉がカッティングできます。

・菜切包丁                   

30924-170_1                                                                                                                                                                                                                                 

刃がまっすぐでまな板に対して垂直に使えるため、お野菜を切り刻むのに向いています。諸説ありますが、菜切包丁にシェフナイフの長所を加えたものが、三徳包丁だと言われています。

・スライサー

 

30910-230_1

 大きな肉のかたまりを筋に沿って切り分けるための包丁です。刺身のサクを切り分けたり、ローストビーフやハムなど食材を薄くスライスする削ぎ切りにもピッタリ。

ナイフを複数揃えましょう

日々の調理に、ご家庭でよく使われている「三徳包丁」が1本あれば困ることはないのですが、包丁を複数持ち、用途により使い分けることをおすすめします。包丁を交代で使っていくことで、食材を切ることにより刃先に加わるダメージを減らし、刃の寿命が伸びるようになるからです。料理の用途に合わせて包丁を買い足し、食材に合った使い方をすることが料理を美味しく作るポイントですよ!

・スペシャルキャンペーン開催中

2020年2月29日 (土)までの期間限定でスペシャルキャンペーンを開催中。「TWIN Fin II」シリーズ (1点以上)と今回追加となった4アイテムのいずれかを購入頂くと、2本目に購入頂いたナイフが50%オフとなります。

【期間】2020年2月20日 (木) ~ 2020年2月29日 (土)

【内容】「TWIN Fin II」シリーズ (1点以上)と下記 4アイテムのいずれかを同時購入頂くと、2本目に購入頂いた以下のいずれかのナイフが50%オフ。

・パーリングナイフ 90mm

・ステーキナイフ 120mm

・菜切包丁 165mm

・スライサー 230mm

ラインナップはこちら。

ツヴィリング のベストセラーの中でも人気の「TWIN Fin II」、新アイテムが加わって全10種類のビックシリーズになります。あなたに合う包丁を、この機会にお得に手に入れてくださいね。

 

*当社日本マーケットによる実績

この記事をシェア

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る